男性が苦手だった引きこもりでコミュ障の女の子が自分を変えたくて自らAV出演。ザーメン10発ごっくん性交

せる

nnpj00384pl.jpg
「いつか恋愛したい」学生時代に先輩に弄ばれ男性不信、
引きこもりになったさくらちゃんが自分を変えたくて自らAVに応募。
2年弱引きこもっていたらしく若干コミュ障…。
けど見た目はバツグンに可愛くてしかも健気
。何とかしてあげたいと思いその場にいたスタッフで即・撮影!
手を繋がせ、目をじっと見させ徐々に慣れたら…即フェラチオにセックス!
男性嫌いを克服して貰う為に出した精子10発、
全部ごっくんして貰いました!


配信開始日: 2020/04/19 10:00~
商品発売日: 2020/04/25
収録時間: 148分 (HD版:148分)
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 素人 ドキュメンタリー フェラ ごっくん
品番: nnpj00384
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.