主婦も熟女も利用のアダルトチャット いきなり高収入も? テレワークのお仕事をお探しの女性におすすめのお仕事

せる



にっくき新型コロナで職がない、収入が減ってしまった女性必見!


アダルトチャットで手軽に自宅でスマホやパソコンで男性とカメラでお話しやパフォーマンスで高収入。


大手DXライブでの在宅お仕事、経験豊かなスタッフが安心のサポートするからすぐに始められます。


美意識が高まり綺麗になれて高収入を手に出来ます。



と謳っていますが、アダルトチャットって何ぞや?って人多いかと思います。


アダルトチャットはストリッパーのようなホステスのような感じのお仕事かなと思います。


私は男性会員として2019年まで数年利用していました。


その中で女性会員さんから色々話を聞いたのでわかる範囲でご説明させていただきますね。


【収入について】

 稼いでる人は月100万以上の子も実際にいます。


 知り合いの女の子は一日6時間で1万~5万ぐらい稼いでいると言っていました。


時間帯やタイミングで一日数千円っていうこともあります。


【就労地について】

・自宅

 外出自粛のこの状況だと断然在宅です。

 ニコニコ動画やyoutubeのようにやれる人ならまったく問題なと思います。

 
 メリット・・・好きな時間にできる。外出の心配がない。スマホでできる。

 デメリット・・・家族がいるとできない。隣人に声が聞こえる。ライティングなどの機材の購入が必要。


 ライトはデスクライトにトレーシングペーパーを貼るだけでもかなり明るく綺麗になります。

・事務所

 登録をして事務所に所属して事務所内の個室で働いている子もいます。

 普段だとこちらが断然多いです。


 メリット・・・スタッフがいて色々と指導してくれる。衣装がある。カメラや機材もあるので綺麗に映る。現金で日払いも可能。

 デメリット・・・売り上げから手数料を引かれる。外出をしないといけない。事務所によりますが交通費は自腹。

上記は私が女性会員さんから聞いた内容なので詳しくは登録の際に聞いてみるとよいかもしれませんね。


【参加している女性について】

・国籍

 日本国内だけではなく、海外からも参加しています。


 韓国、フィリピン、中国やヨーロッパやアメリカなど様々です。


 前にウクライナの女性と話しましたがとても美人でエッチでした。


・参加人数

 総登録数はわかりませんが毎日150人ぐらいは

 インしていてそのうち半分ぐらいがチャットをしているように見えます。


・曜日時間帯

 早朝から16時ぐらいは男性会員もそこまで多くなく

 20時ぐらいから1時までが女性男性共に多い気がします。

 曜日は金土日が多いように思えます。


・年齢

 18~30歳ぐらいが多いように見えます。

 ただ上は30-40歳オーバーの方もいます。


・職種

 OLや女子大生や主婦が副業やアルバイト感覚で利用しています。


・容姿

 皆さん始める上で気にされているのが容姿ですね。

・顔

 顔はマスクをしたり、顔見せなしで行けるので問題ないです。

 ただし事務所に登録の際にはマスクはNGもあるらしいです。


・お腹

 女性がかなり気にするところですが、みなさん普通に見せてます。

 男性もそこは触れずに楽しんでいます。

 どうしても見せたくない場合はお腹にタオルを乗せて隠したりしています。


・胸

 女性からしてみれば

  巨乳=男性大好き

  貧乳=男性不人気

 という印象があるみたいです。

 私は貧乳好きなのでむしろ大好物ですwほめまくってましたね確か・・・。

 男性全員ではありませんが、巨乳ならいいってわけではないですね。

 なので男性はそこまで気にしていないの大丈夫です。

 
 容姿に自信がなかった女性が

 チャットでコンプレックスだった部分が

 男性に褒められて自信がつく子もいます。

 会うたびにどんどん綺麗になっておしゃれになっていく子も結構みましたよ。


【パフォーマンスについて】

 バンバン脱ぎまくれば稼げるのかなと思いますけど

 最初はいいですが、毎日インして脱ぎまくると飽きられてしまうケース多いです(涙


 脱がないで稼いだり、脱ぐけど顔は絶対に見せないで

 写真を盛ってイメージを膨らませたり

 プロフのシチュエーションで処女や境遇で男性を魅了したりなどなど

 個性を出すために皆さん工夫をしています。


 コスプレも結構効果ありますよ。


 私はブレザー派でした(聞いてない


【会話方法】

 ・パーティーチャット
  
  男性会員が不特定多数閲覧できます。


  会話方法はメインと覗きのモードがあります。


  メインは女性と話せます。メインは何人でも会話できるのでまさにパーティーチャットです。


  覗きはチャット部分に文字を打つことができず、秘密メッセージで別ウインドウでのみ会話が可能です。


  メリット・・・覗きやメインが増えるほどポイント(お金)が増える

  デメリット・・・いろいろな人が見れてしまう。会話が多くて混乱することがある。


・2ショット

 特定の男性会員と二人きりで会話が可能です。


 会話の画面は他から見えません。


 パーティーチャットよりもポイントは多く入ります。


 メリット・・・一対一で心置きなく話せる。パーティーよりもポイントが高い


 デメリット・・・ポイントは多く入りますが、パーティーチャットのように一気に入ることがない。

  
【オプション】

・2way

 ボイスチャットもしくはビデオでお互いもしくは片方から声や映像で会話ができます。


 私はボイスチャットをよく利用していました。


 2ショットとパーティーで利用可能です。


 こちらを使うとさらにポイントが入ります。


・りもちゃ

 DXLIVEの目玉ともいえるオプションです。


 リモートコントロールできる大人のおもちゃです。


 形は様々でローター、バイブ、電マなどあります。


 男性会員が遠隔でおもちゃの振動の強さを操作できます。


 これにより臨場感がまし相手の反応を見ながらエッチを楽しめます。


 初期ではこちらはなく男性会員からプレゼントされないと使用できません。


 事務所だと最初から準備してくれてる場合もあります。


 こちらを使うとさらにポイントが入ります。


その他色々なオプションがありますが今回は長いので割愛しますね。


【稼ぐポイント】

 私の経験ですが

 一番稼げる方法は2ショットをして2wayでりもちゃを使ってあとは長い時間話すことかなと思います。


 知らないうちに10万ぐらいつかってたことありましたから(笑


 パーティーで人数が来るのは最近なかなか見なかったですが

 新人さんで容姿端麗やスタイルの良いモデル体型の女性だと、

 脱いでいなくても相当人数が来るので

 自信のある方はパーティーのほうがいとも簡単に稼げてしまうかもしれません。


上記は私が遊んでいた2020年1月現在に独自に経験や調べたものなので

今現在変更されている部分もある可能性があります。


登録方法や詳しい内容は下のバナーを押してみてください。


今なら登録、チャット設定で3万円もらえるみたいです。


かなり長い説明でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。






チャットってどんな感じで映ってるだろうと思う方は下にあるバナーを押すと


待機画面は無料で見れますので安心してください。


一番下のバナーは男性の感想が書いてあるのでどんな感じかわかると思います。



Comments 0

There are no comments yet.