制服美少女が教室で性交しちゃいます。 河奈亜依

せる

cap_e_1_224hkd-010.jpg
先生に見つかっちゃったら…私たち退学かな?
教室から漏れるきみの笑い声を廊下で僕は感じ取った。
今日もきみはこの教室にいる…。
ドアに手を伸ばす。いつものように心臓の鼓動が早くなる。
きみと目があった…きみが笑いかけてくれた…きみと話した…
ささやかな変化がうれしくて、だけどちょっぴり切なくて。
えいえん。微笑むきみを抱きしめてこのまま消えてしまいたい。
教室に入るときみが近づいてくる。
そして、風のように通りすぎる…。あの頃、制服美少女と。
休み時間、保健室で眠ってしまった少女に…昼這い淫口。
放課後、部活に行く為体操着に着替えているあの子と…教室性交。


出演: 河奈亜依
メーカー: ドリームチケット
収録時間: 120min
品番: 224HKD-010
配信開始日: 2019/11/29
商品発売日: 2019/11/29
シリーズ: あの頃、制服美少女と。
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: 美少女 女子校生 制服 手マン
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.