【素人】 はるか Eカップと凄いくびれの高偏差値理系 女子大生に、中出しとオナニーとゴックンさせちゃいました 個人撮影】

せる

1570135938_22.jpg



 偏差値と性欲は比例するって聞いたことがあったけど、本当でした。
 彼女は薬学部の4年生。薬学部は6年制なの?とにかく後2年はJDの22歳。
 〇谷にある相席カフェで知り合いました。海賊漫画の話で盛り上がってLINE交換して、映画、カラオケ、ご飯などデートを重ね無事チェックイン。
彼女のスタイル見た時、あまりの完璧さに世の中の不条理を恨みました。だって可愛くて、頭が良くて、肌綺麗で、おっぱい大きくて、めっちゃくびれてるなんてチンコ破裂するわ!!
 現在、高サン女子の家庭教師のアルバイトをしているって聞いてたので、男なら誰しも憧れる家庭教師の先生とのエッチっていう夢のようなシチュエーションプレイをやってみました。
 設定だけ決めてあとはアドリブのしょうもない寸劇だけどやってる二人はすごく楽しかったので許してください。
 そこからの先生とのセックスは控えめに言って最高でした。
頭のいい子はエロいって本当で、びしょ濡れで恥ずかしいとか言いながらガンガンイキまくりでした!!


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.