【弥生みづき】 幼馴染の従妹が4日間帰省してくるので、家族には秘密で彼女と4日間ずっとハメまくった記録(仮) 弥生みづき

せる

homa00078pl.jpg

配信開始日: 2019/12/20
商品発売日: 2019/12/25
収録時間: 119分
出演者: 弥生みづき
監督: 朝霧浄
メーカー: h.m.p DORAMA
レーベル: h.m.p DORAMA
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 セーラー服 女子校生 ドラマ 美少女
品番: homa00078

幼馴染の従妹が4日間帰省してくるので、家族には秘密で彼女と4日間ずっとハメまくった記録(仮)
今年もまた…君に会える季節がきた。
小さい頃からずっと仲良しだった二人。
会うたびに美しく成長していく従姉妹。
心よりも身体が先に成長を進めてしまう微妙な時期の甘酸っぱい思い出…。
涼しい表情に真っ白い肌、爽やかな美少女が駆け足で大人になっていく。
まだあどけないはずの二人は好奇心に溺れ、交わることを止められなかった…。

完全版詳細はこちらから


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.