黒髪アイドル系な美少女こなつちゃん。 押したら100%ヤレちゃう超良い子です

せる

-

黒髪アイドル系な美少女こなつちゃん。 押したら100%ヤレちゃう超良い子です
※コメントは折りたたんであります。▶をクリック

配信開始日: 2023/05/12
収録時間: 38分
名前: こなつちゃん
レーベル: シロウト速報
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 即ハメ フェラ 女子校生 中出し ナンパ
品番: skho057
「あんまり自分に自信ないんですけど…///」

と言いながら、満更でもなさそうな美少女ちゃんです。
ちょっと坂系にいそうな雰囲気なのに、胸はボインとFカップなのエッチ過ぎです!

ノリも良さそうな女の子なので、早速エッチな質問を投げまくり。
笑顔で何でも応えてくれちゃいます!w

これはイケそうな予感がビンビン!
初体験はあっさりだった、と不満そうなこなつちゃんに
特別にオジサンの渋いおチンポを目の前にドーンッ!!

「え、え?待って…大きいです///」

「もう見たのでしまってください!笑」と苦笑いしながらもちょっと嬉しそうなこなつちゃん。
どうやらおちんぽのこと、結構好きなタイプの女の子のようです。笑

しかし、Fカップの美乳を持っていながら未だにパイズリをしたことが無いらしい…
なので!
今日は初めてのパイズリ体験して貰っちゃいました。

「えへへ、硬くなってきた…///」

笑顔で気持ちよさそうなパイズリを見せてくれるこなつちゃんに、オジサンちんぽは大喜び。
フル勃起したオジサンのデカチンに、こなつちゃんも釘付けになっていき…

おまんこを確認してみたら、もう思春期おまんこは濡れ濡れのヌルヌル!
これはもう、このまま帰しちゃったら可哀そうですね。

というわけで、そのまま制服脱がせてヌルヌルおまんこに勃起チンポを素股コキコキ。
クリを擦ってくるチンポにガチで感じ始めちゃうイケナイおまんこに
そのまま流れで勝手に生ちんぽズブゥゥゥゥゥゥっ!!!!

流石はFカップのえちえち女子、おまんこの締まりが最高です!
大興奮のオジサンは調子に乗って立ちバックで子宮突き上げ激ピスぱんぱん!

「だめだめだめぇぇっ…!!!///」

初めての激しいセックスにガチ絶頂ビックビク。
ついには自分から腰まで振っちゃって、生なのにマンコ締めすぎな
神おまんこには、最後は思いっきり中出しザーメンどっくどく注入~♪

最高の種付け、完了しました!


動画詳細ページはこちらから

★関連おすすめ商品★

★PR★ 管理人おすすめ 「DXLIVE」
エロ動画では満足いかない人必見!
20代のかわいい女の子や人妻とバーチャルエッチが出来るサイトがあるんです。
無料の待機画面でもムフフな映像見れるかも。

関連記事