カリビアンコム 無料動画 2019年12月前半 まとめ

せる

010818カリビアンコムの2019年12月上旬の無料動画をまとめました。
004huzisima.jpg


タイトル:  セックスレスの結末 〜調教という名の快楽〜
出演者:  藤嶋直
旦那が相手にしてくれないのでオナニーに勤しむ毎日。そんな中、旦那に悪いと思いながらチャットアプリに登録し、性の発散をしてくれる相手を見つけることに。見つけた男はかなりのドS。犬のように扱い、床のものを口で拾い上げさせられ、縄で縛り、野菜やソーセージなどの異物でマンコを弄る。中出しまでゆるし、お掃除フェラ。しかしその強烈な調教で普段の鬱憤は解消され、快楽を求めまた堕ちていくのでした・・。

タイトル:  マンコ図鑑 藤沢えみり
出演者:  藤沢えみり
現役女子大生!まだまだビッチピチでもっちりもちもちの美白に美巨乳の持ち主・藤沢えみりちゃんがマンコ図鑑で登場!毛もナチュラルそのままで、本当に綺麗なおまんこをところんオモチャで弄りまくり!筆バイブ、ローター、でっかいバイブと次々に出てくるオモチャで体をビクビクさせちゃうえみりちゃん。まだまだ経験値が少ないピンクのフレッシュまんこをお楽しみください!

タイトル:  早抜き アバズレサンタBEST
出演者:  羽鳥みか 相本みき ななみゆい
メリークリスマス♪可愛いアバズレサンタさんの早抜きだよ!今日はクリスマスだから私のクリ吸ってちょうだい、なんちゃって。スレンダーボディが魅力的なみかちゃんと、新人ソープ嬢みきちゃん、素人のパイパン・ゆいちゃんがイチャイチャ、グチャグチャ、一生懸命腰を振ってあなたに尽くすから、いいクリスマスにしてね!もちろん中出しおっけーだよ!

タイトル:  仲良しレズ女子会にぶっかけ男子乱入
出演者:  須藤なこ 森咲かほ
須藤なこ・森咲かほの仲良しコンビが送るレズプレイメインのぶっかけ中出し乱交!しょっぱなから仲良く官能的なキスを楽しむ2人、電マを当てながらもキスを楽しみ、まだイっちゃダメーっと止めたり付けたりをする焦らしプレイ。指をおまんこに入れると溢れるように愛汁がでてくるおまんこをクンニで気持ちよくさせてバイブを挿入、お互いに舌を這わせるようにぺろぺろしたら、69で舐め合いまんこを押し付け合うようにオナニーで腰を振る。そこへ男性の性器を投入してもお互いの愛を確かめ合うことは忘れない。ぶっかけ、中出しを男性から受けるも笑顔で見つめ合う2人。

タイトル:  美人家政婦のピタパン 〜触っていいなんて言ってないのに…〜
出演者:  古瀬玲
家政婦を呼んで見たら…美人すぎる古瀬玲さんが家にやってくる、なんて男の夢を叶えてくれる作品です。
家に入ってきてからずっと彼女から目が離せない依頼人の男が、玲さんがお尻を突き出して床を拭いているのを見て、欲求が爆発!いきなりバックで挿入してしまいます!もう引き下がれなくなった彼女は優しく彼を受け止めることに…。ベッドの上で服を脱いだ彼女の身体は「美」そのもの。そんな身体を全て捧げて、お客様がハテるまで、愛に満ちたサービスを繰り広げるのでした。

タイトル:  親父に寝取られ種付けされた俺の彼女2
出演者:  あいら
彼氏の家にやってきた彼女のあいらちゃん。
部屋でイチャイチャ、さぁ挿入!となったものの、どこの穴に入れていいのかわからないという情けない彼氏。
あいらは真面目にやってくれてないと憤り、もういい!っと激オコ水産でしょーもない彼氏をおつかいにいかせます。
その隙に、ふがいない息子があいらちゃんを満足させてあげられなかったことを見ていたお父さんが「僕が責任を取ります」と部屋に入って来た。
あいらちゃんも戸惑うけれども、欲求不満で続きがしたかったのか即尺べちゃフェラをし始め、生ちん挿入、中だしまで許してしまう始末。
すっかり彼氏のことなど忘れて気持ちよくなってしまいました。

タイトル:  マンコ図鑑 白杞りり
出演者:  白杞りり
健康的美人の白杞りりさんが、おっぴろげシリーズ「マンコ図鑑」に登場です。ツルツルのお肌と、赤いオマンコの色合いが最高に美しい!まるで一輪の花が咲いているかのように広げられた「りり」のアソコを容赦無く、おもちゃやバイブがグイグイ侵入してエッチな声をいっぱい出させちゃいました。

タイトル:  ほんとにあったHな話 35
出演者:  百合川さら
本当にあった怖いHなお話・・カリビアンコムに美人でくびればっちりのスレンダーボディに美肌の百合川さらちゃんが教師に扮して登場です!成績が全然よくならない息子を教師のせいにされ、挙げ句の果てにビデオを回しはじめこれをバラされてたくなければ言うことを聞けと息子と一緒になってさら先生に貪りつき、拘束、イラマチオとハードなプレイが続く中、気持ちとは相反して感じてしまうさら先生が美しく、官能的な作品となっております。

タイトル:  ネトラレ 〜同窓会に行くって言ってたのに〜
出演者:  彩月あかり
専門学校の同級生宅へお呼ばれし、旦那さんを紹介された彩月あかり。
後日その女友達といっしょに同窓会に出席する予定だったが、あかりは同窓会をぶっちぎり、女友達が留守のお宅を訪れます。
ドSの本性をむき出しにし、いきなり旦那さんを押し倒してゴリ押しでセックスへ突入。
ベロベロしているところに同窓会に出席中の奥様から電話が来ると、律儀に電話を取り何事もないように振る舞う旦那。
わざとアエギ声が出るように攻める手を緩めないあかり。
隙をついた彩月あかりの寝取り大作戦は、「中に出していいよ」と中出しを許可することでどぴゅっと完結。
許可がでたのでもちろん中へ大量射精してしまう旦那でした。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.