【ひかる】バレンタインの日に会いに来てくれたニコニコ笑顔が可愛いひかるちゃん。本命チョコをプレゼントしてくれて、そのままおじさんにギュ~っと甘えてくる。

せる

-

バレンタインの日に会いに来てくれたニコニコ笑顔が可愛いひかるちゃん。

バレンタインの日に会いに来てくれたニコニコ笑顔が可愛いひかるちゃん。本命チョコをプレゼントしてくれて、そのままおじさんにギュ~っと甘えてくる。「おじさんの匂い好き」と妹のように近づいてくるひかるちゃんは、見られると興奮しちゃうえっちな子。お部屋で一緒にチョコを食べながらお話をしていると、あまりの可愛さにキスしたくなって思わず口移しのキス。一緒にゲームで遊んだり、和やかムードで終始仲良し。


動画詳細ページはこちらから

バレンタインの日に会いに来てくれたニコニコ笑顔が可愛いひかるちゃん。
配信開始日: 2020/02/25
収録時間: 117分
名前: ひかる
サイズ: T154 B88 W58 H84
レーベル: 素人ムクムク
ジャンル: ハイビジョン 顔射 キス・接吻 美少女 フェラ 制服 独占配信
品番: smuk013

関連記事