【あおい&みつき】 歌舞伎町にあるとあるガールズバー。シャンパンを投入!…したら店内の照明が落ちて寄ってくる2人の美少女店員!?次の瞬間

せる

-

opcyn229jp-001.jpg
opcyn229jp-002.jpg
opcyn229jp-003.jpg
opcyn229jp-004.jpg
opcyn229jp-005.jpg

歌舞伎町にあるとあるガールズバー。今月の売上がピンチだというので下心満載で薄い財布が更に薄くなるのを気にもせずにシャンパンを投入!…したら店内の照明が落ちて寄ってくる2人の美少女店員!?次の瞬間、2人が俺のチ●ポをペロペロジュポジュポ♪更にもう1本シャンパンを投入すると…「この後、宅飲みしませんかぁ?」とまさかのプライベートアフターの誘い♪気付けば俺は美少女の膣中に精子たっぷり注入してたwww


完全版詳細はこちらから

配信開始日: 2021/12/30
収録時間: 73分
名前: あおい&みつき
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 美少女 ギャル フェラ 中出し ハイビジョン
品番: opcyn229


関連記事